月. 6月 2nd, 2025

移動販売事業でいつも考えていることは、1オペで10万以上売れる商材は何なのか?を考えながら、イベントなどに行ってもリサーチしております。

お店の宣伝で販売に行く場合は違うので注意してください。

お店の宣伝の場合は、自分のお店の事や商品を宣伝が目的でお店などに来店して頂くためのイベント出店になるので、移動販売事業とはまったく違っていきます。

キッチンカーや移動販売で一番してはいけない事が、安売りの薄利多売ビジネスです。

移動販売も年間に数千万売れるビジネスです。事業として考えていくのであれば、いかに作業効率を上げていき、1人当たりの単価をあげれるかが勝負になっていきます。

イベントなどは、数時間の開催時間で数十万の売り上げを作る事がすごくだいじで、1時間に10万円以上の売り上げはあげれる商材とオペレーションがもっともだいじになります。

そのような事を考えながら、商材を探していきご自身が販売できる商材を売っていくのが大切になります。そうしないと、いつまでたっても移動販売ビジネスとして成り立たないです。

とりアカデミーでは、地方遠征もしていく準備も行っております。

大きなイベントなど全国で出店したいと考えております。