金. 4月 26th, 2024

自動焼き鳥串刺し器の2回目の見積もりが来ました。

前回は30センチの大串タイプでしたので約150万円ほどの見積もりでした。今回は、18センチまでの串で焼き鳥が仕込めるタイプは約85万円ほどで見積もりが来ました。

お店などは15センチの串を使って仕込みをしますので小さなタイプで大丈夫です。

仕込みの速度は1時間に約300本ぐらい仕込める能力があります。

職人でなくてもパートさんやアルバイトさんにでも焼き鳥を大量に仕込んで頂けるので、イベント出店やテイクアウト店の方などにはいいと思います。

焼き鳥串刺し器の購入などしたら、受講生さんにも自分で仕込んだ焼き鳥と機械で仕込んだ焼き鳥とで味比べもして頂けます。独立開業されてお店は忙しのに仕込みが間に合わず困っている卒業生さんもたくさんおられます。

自動焼き鳥串刺し器の購入をして、困っておられる皆さんに焼き鳥の販売やサポートなどもさせて頂こうと考えております。