木. 5月 2nd, 2024
最近ではユーチューブのコミニティーで皆さんにアンケートを行っております。
僕自身が思ってる答えや、まったく違う答えが見れてすごく勉強になっております。
 
こんなアンケート結果で思う事や、色んな内容でユーチューブライブを行っております。
 
30年ほど焼き鳥店を経営して来て、色んな時代を乗り越えて経験してきた事などを、いつも焼き鳥学校でお話ししております。
 
今回のアンケート結果を見てて、常日頃よりお店を営業してる中で大切な事と同じ答えが出てきました。焼き鳥学校の卒業生さんで、売り上げが好調なお店などは、下記のアンケートの答えが当てはまる結果になっております。
 
今回の研修店になって頂く売り上げが好調なお店も同じような事が当てはまっております。
 
お店を開業予定の方なども参考にされて下さい。詳しい内容はライブ配信をご覧ください。