木. 5月 2nd, 2024

焼き鳥屋さんを30年ほどやってきて、僕自身も焼き鳥を食べるのが大好きで、焼き鳥はラーメンと同じ国民食と言っていいほど、皆さんに愛されて食べられてると思います。

今回も、ユーチューブにてアンケートを取りまして、皆さん何処で焼き鳥を買っているのかについてライブ配信にてお話ししております。

いつもアンケートを取ってて、僕自身が考えてる答えが出たり、まったく考えてもいなかった結果になってすごく面白いです。

今まではお店をする方に役立つ情報や思う事を配信してきました。お客さん目線のアンケートなどは、お店をされてる方や、今後のとりアカデミーの事業拡大のヒントになることが多いです。

詳しくは下記リンクのユーチューブにてお話ししております。

https://www.youtube.com/live/pepujjGhDkE?si=2cRqKuobNKKQdcjU